タイトルだけで夢が見れる。おすすめの株の本

株で大儲けして、優雅な暮らしをする。

 

夢のような話です。

 

実際に株で儲けている人も居るので、決して不可能なことではりません。

しかし、すべての人が上手くいくわけではありません。

 

本屋で並ぶ株の本を見ると、自分も簡単に儲けさせてくれそうな気がします。

 

そんな自分も含めて夢を見されてくれる株の本を紹介します。

 

もうタイトルを読んだだけでも天下を取ったような気分になってしましますね。

 

ちゃんとした株の本なので安心してご愛読ください。

夢追い人のための本の紹介

無敗の本

これこそ究極の株の投資手法。無敗ですからね。

自分は負けっぱなしなので、ちょっとは参考にしてみたいです。^^;

早稲田とか東大の投資サークルが書いた「無敗の株本」 [ 株式投資サークルJumpingPoint!! ]

 

めざせ「億り人」!マンガでわかる最強の株入門

昔はこの手の本をいっぱい読みました。

めざせ億り人!頑張りましょう。

めざせ「億り人」!マンガでわかる最強の株入門 [ 安恒理 ]

 

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学

もう伝説の人となったCISさんの本です。

本当に参考になります。

自分とは全く真逆な考えでした。

だから稼げたのね^^

一人の力で日経平均を動かせる男の投資哲学【電子書籍】[ cis ]

 

1%の人が知っている99%勝てる株が見つかる本

この本は読んでませんが、99%勝てたらいいですね。

1%の敗因てなんだろうと思ってしまったのは自分だけでしょうか?

今度よんでみようかな。

1%の人が知っている99%勝てる株が見つかる本 [ 山本 潤 ]

 

専業主夫けいくんのほったらかし投資で1億円稼ぐ株ドリル

こちらの本も読んでないです。ほったらし投資法だから多分長期投資ですよね。

専業主夫けいくんのほったらかし投資で1億円稼ぐ株ドリル [ 山下 勁 ]

 

バカでも稼げる「米国株」高配当投資

バフェット太郎さんの本です。

最近ユーチューブを拝見させてもらっているので、紹介してみました。

大変参考になります。

やっぱり米国株って強いですよね。

バカでも稼げる「米国株」高配当投資 [ バフェット太郎 ]