スパリゾートハワイアンズの常磐興産から株主優待が届きました。7月から営業再開の予定

常磐興産からの株主優待が届きました。^^

福島県のスパリゾートハワイアンズを運営している会社なので、スパリゾートの入場券が貰えます。

いままで、何回か優待を使ってスパリゾートにあそびに行ってます。

今年はコロナで閉園してましたが、2020年の7月1日から開園予定です。

常磐興産の株主優待内容

こちらが、100株保有して貰える株主優待券です。

 

100株の内容

  • スパリゾートハワイアンズ施設入場券3枚
  • 施設共通ご宿泊割引券1枚
  • 施設共通ご飲食割引券1枚
  • スパリゾートハワイアンズ・ゴルフコース 施設割引券1枚

3月末日と9月末日が権利確定月で年に二回貰えますよ。

 

去年の優待券の表紙はこれです。

その前はこれ

色と写真がちがいますね。

写真に写ってるのはメインのフラガールさんですかね。

おまけの写真です。

2020年コロナ感染拡大による休業の流れ

3/2  日帰り施設休園 2020年3月4日~15日

3/13 日帰り施設休園延長 2020年3月4日~23日

3/19 日帰り施設一部再開 2020年3月24日~

4/7  臨時休館 4月8日から5月6日

4/21 臨時休館延長 4月8日から当面の間

6/10 営業再開 7月1日~

 

4か月間ご苦労様でした。

業績的にはかなりのインパクトがありそう^^;

優待券の価値も下落中

スパリゾートの優待券はヤフオクなどで売られてますが、値段が下落中です。

現在の価格は1冊約2,000円

去年は3,500円なので、40%下落しています。

これからスパリゾートに行く人はヤフオクで優待券を手に入れれば、お得に行けそうですね。

株価推移

10年チャートです。

2011年は大地震で大変だったけど、今回も大変ですよ。

現在の株価は、コロナショック前の水準までは回復していません。

コメント

スパリゾートハワイアンズで下の写真のチョコレート

これおいしいので自分用とお土産用として買っていたな。

調べたら楽天市場でハワイアンズオンラインショップがあるみたいです。

何回もお世話になってきたスパリゾートハワイアン。

また株主優待で行こうと思うので、それまで頑張ってください。応援してまーす。^^/