ネオモバ パソコンからの注文のやり方

その余っているTポイントで投資してみませんか?【SBIネオモバイル証券】

一株から買えるネオモバイル証券、ネオモバのパソコンからの買い方について説明します。

ネオモバはスマホをベースにしてる証券会社なので、画面がスマホ用になっています。

それでもパソコンからも購入は可能ですが、違和感ありありなんですよね。^^

 

口座管理の表示方法

注文方法の前に、口座管理の表示方法です。

トップページの右上の三本マークをクリックします。

(スマホ画面ではトップページの分かりやすい所に表示されます。)

 

口座管理(ポートフォリオ)をクリックすると、表示されます。

 

注文方法

銘柄を検索するに、購入したい会社名または銘柄コードを入力します。

 

検索に引っ掛かれば銘柄の情報が表示されます。

今回は船井総研ホールディングスを表示しています。

良さそうな会社なので、買ってみますね。

 

「この株を買う」をクリックします。

 

 

購入する合計金額を入力します。

現在値が1,992円なので、ギリギリでは注文は出来ないので多めの金額を入れます。

 

 

「株数を算出」をクリックします。

購入できるであろう株数と、約定概算代金が表示されます。

Tポイントを使う場合はチェックを入れてください。

期間限定ポイントがあるので、基本使った方が良いです。

 

 

「次へ進む」をクリック。

 

 

銘柄、株数、代金に問題なければ、パスワードを入力し「注文を確定する」をクリックします。

 

終了です。あとは約定するのを待ちましょう。^^

 

 

ネオモバは1株から買える少額投資に向いている証券会社です。

例えば数百円で株の購入ができることも。

月50万円までの取引額ならば、手数料220円と少額。

さらに月に期間限定ポイントが200円が入るので、実質20円の負担のみです。

株をこれから始めようとする人には、理想の証券口座ではないでしょうか。