急落したので、ビットコインを買ってみた。

 

2020年9月3日にビットコイン(BTC/JPY)が、121万から107万に約11%下落しました。

三尊天井の形になっていたので、下落しそうな予感はしてましたが、見事に下落してました。

 

ビットコインBTC/JPYの長期チャート

ビットコインバブルが、チョイ昔にありましたが、この時からは大体半額の値段になってます。

あの時は、一攫千金を手にした人も多数いたのでしょう。

その逆の人も、いるとは思いますが・・・

ビットコインを、ほんのちょっとだけ購入してみました。

実は、ビットコインはノーチェックなので、9月3日にビットコインが下落しているのに、気付いていませんでした。

値動きが激しいので、今回はほんのちょっとだけ購入。

株よりもリスク的にも高いですよね。

仮想通貨に否定的な意見も多数見受けられますが、未来はどうなるかは誰も分からない。

自分が破産しない程度に投資はしていこうかと思います。