楽天ポイントせどりで、更にポイントをゲットする方法。

皆さん、こんにちは。

楽天のSPU(スーパーポイントアッププログラム)の変更(改悪)、困りますね。

なんか、稼ぎにくくなって来たなーって感じてる人も多いのではないでしょうか。

そんな中でも、少しでも利益率を上げたいと思いませんか?

ハピタス経由で購入すると、更にポイントが入りますよ^^

もしも、知らなかったら是非試してください。

ハピタス経由でポイントゲット

ハピタスというアプリから経由して、楽天で買い物をするとポイントが1%ゲットできるんですよ。

結構な金額を購入してるのであれば、もらえるポイントもそれなりになるんじゃないですかね。

楽天せどりをするんだったら、必ず登録しておきましょう。

 

ちなみに、ハピタスでは

『1ポイント=1円』

換金は『 300円 』から可能です。

 

せどりしてるのであれば『 300円 』なんてすぐに貯まっちゃいますね。

 

下の画像がハピタスで楽天市場を検索した画面です。

Rakutenをタップすると楽天市場が開きます。

後は、買い物をするだけ。

 

注意点があるので、これだけは押さえておきましょう。

  1. ハピタスを経由してから、買い物かごに入れる
  2. 商品のレビューを閲覧すると、ハピタス経由から外れる。
    再度、ハピタスから楽天市場に移動する必要がある。
  3. 商品の交換、キャンセルで無効
  4. ハピタス経由してから24時間以内に商品を買い物かごに追加
    89日以内に決済を完了

ハピタスでは、楽天購入以外にも、ポイントゲットできるものが沢山用意されています。

絶対損はしないので、一度のぞいてみてください。



それではまた。